FC2ブログ

はかずにかぶるか? ~チュート徳井がパンティ被ったのは失敗か!? それとも芸人魂か!?

メンズサイゾーの記事から
チュート徳井がパンティ被ったのは失敗か!? それとも芸人魂か!?
http://www.menscyzo.com/2012/03/post_3760.html
toku0321


ピン芸人日本一を決める『R-1ぐらんぷり2012』(フジテレビ系)の決勝で、チュートリアルの徳井義実はPantiesをかぶった!

前にもこの芸は見たことがあったが、さすがにR-1の決勝でこのネタを持ってくるとは・・・。

会場は若い女性が多かったが、その中でもゲストコメンテーターの女優)竹内結子瀧本美織(NHK朝の連ドラコンビ?)は、かなり引いていたのでは?ないか。

メンズサイゾーの記事では
「彼はこう思っているに違いない。「オレは芸人だ!」と。だから彼はR-1の決勝という舞台でパンティを被ったのだろう。」
「一般的には、R-1の決勝で見せた徳井のパンティネタには、大きな批判があるだろう。しかし、彼は満足しているのではないか。決してアイドルにはできないネタをやったのだから。そんな徳井には陰ながら拍手を送りたい。」

と書かれている。

審査員のポイントは、キム兄1人だけしか入りませんでしした。

芸的には嫌いじゃありませんでしたが(だって、Panties好きですし)、シュールな笑いは面白ければ芸術的になると思います。



じゃあ、何が悪かったのか?

選んだPantiesが悪かった!

使われたPantiesはレース使いのフルバック、色はシャンパン、艶のある感じ

ちょっと生地が多過ぎた。

ThongがBestだったと思いませんか。

レースでも、Seamlessでも

Pantiesの隙間から目が見えればもっと面白かったはずだ。



まあ、何にしてもPantiesが話題になるのは良いことですね。

Panties好きだし!


Felina_Thong-101P_02

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月06日 05:46

まとめtyaiました【はかずにかぶるか? ~チュート徳井がパンティ被ったのは失敗か!? それとも芸人魂か!?】

メンズサイゾーの記事からチュート徳井がパンティ被ったのは失敗か!? それとも芸人魂か!?http://www.menscyzo.com/2012/03/post_3760.htmlピン芸人日本一を決める『R-1ぐ

URL :

Twoeggs プロフィール

TwoEggs

Author:TwoEggs
Calvin KleinとVictoria's SecretのPantiesが大好きな♂の子です。最近Twitter始めました。@Twoeggs_PL

FC2ライブ紹介

最近見始めましたが無料ライブでも案外面白いですよ!タダなので気楽に見れます。

Twoeggs カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twoeggs 最新記事
Twoeggs カテゴリ
Twoeggs 月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パンティ大好き男の子BBS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2 Blog Ranking

下のボタンクリックしてね!押してくれた貴方!どうもありがとう!

FC2Blog Ranking

地味ですが、3位 Get!【ファッション・ブランド(30,142) > その他(1,716)にて】

My Blog Access Counter

みなさん!このBLOG読んでいただきありがとうございます!!一生懸命面白い記事書いていくのでまた見に来てくださいね!!!上のランキングもよかったらクリックしていってくださいね。

No.1: 2012/6/30・・・232 access/day get!

今、このPanties見ている人!

今、TwoeggsのPanties見てる人の数を数えてます。

現在の閲覧者数:
Twitter Twoeggsお気に入り
Twitter Panty検索



Twoeggs Twitter
Twoeggs Panties Link

このブログをリンクに追加する

Twoeggsの気になるパンティ
Twoeggs スポンサーリンク
▼ 楽 天 1 ▼
▼ 楽 天 2 ▼
▼ 楽 天 3 ▼
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

相互SEOリンク
Twoeggs おすすめ
■Amazon