FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「深田恭子 IN ROME 神聖なるカラダ」のナイスヒップ具合!? 深キョンのおしりに日焼けあと・・・


FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/12)
不明

商品詳細を見る




今月の「FRAU 3月号」はおしり特集

「女って、おしり。」とおしりのオンパレード!!

その表紙を飾るのは深田恭子おしり

深キョンの美しさとナイスバディは前から大好き!

彼女が履いているPanty

Aubadeオーバドゥ)」というフランスのランジェリーブランドのものです。

同じものをネットで探してみたのですが見つかりませんでした。

現在のラインナップに無いもののようで

ローマでの撮影用ですから、特別なものなのかもしれませんね。

このAubadeオーバドゥ)」は結構Sexyなものが多いブランドで

深キョンのはいているレーシーなものもいっぱいです。







価格は何れも高価で、上下の写真のものはきっと1万円以上はします。

リーズナブルなシンプルなものでも5千円~8千円ぐらい。

やっぱり、レースの良いものを使っていると高価になりがちなようです。

ちなみに、深キョンが着用しているPantyは1万3650円だそうです。

Braは2万4150円。

おしりが露わになるタイプが多い中、深キョン用に露出が少なめなものを選んだのが伺われます。

深キョンのおしりをよ~~く見ると、日焼けあとがあるんですよね。

今回の撮影で水着の撮影があったのか?

それとも・・・。

プライベートで、どこか暖かい所へ遊びに行って焼けちゃったのか?

今度出る写真集「(un)touch」(3月13日発売)を見てみないと分からないところです。

ん~~!

いい宣伝になってますね。

ちょっと買いたくなりました。


(un)touch(un)touch
(2014/03/13)
深田 恭子

商品詳細を見る


まだ、Amazonでも表紙の画像もありません。

残念ですね。

でも、予約だけでもいいからしておこうかな?







しかし、Aubadeのモデルさんはヒップがボリューミーな方が多いですね。

深キョンのヒップもかなりボリュームあると思ってましたが

外人さんのヒップのボリュームはかなりなものです。

Twoeggs的にはどちらも好きです。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







Amazonでも「Aubade(オーバドゥ)」は扱っています。


Aubade: Lecons De Tango


Aubade Vertiges de L'Amour Black String V423


Aubade L'Insoumise Nacre St. Tropez Brief

スポンサーサイト

男の娘が女装で女性用下着を買いに行く~!

Twitterでこんなの見つけました。

男の娘チャンネル」というのだそうですが

如月なつき(男の娘)が、ネタ?罰ゲーム?で女装して女性用下着を買いに行きます。

如月なつき

女装は結構決まっていて

写真だけだったらとっても可愛い女の子って感じ

でも

動画で、さらに引きで見るとやっぱり背も高くてちょっとガチっとして見えて

残念ながら中身が男の子だって分かるかな~~



それなのに下着を買いに、それも女性用下着を買いに行っちゃいます。

バレないわけがない!



Twoeggsは、お店で女性用下着を一人で買ったことがあります。

女装はしてません。

日本じゃなくてアメリカだったので「旅の恥は書き捨て」的に開き直って買っちゃいました。

意外と行けるもんですが

日本じゃ無理かな~。



なつきちゃん(♂)は、女性下着専門店じゃなくて「H&M」に行っているので

まだいいほうじゃないかな。

「H&M」ってTwoeggsも中に入った事はないけど

下着だけじゃなくて女性用カジュアル衣料全般を扱っているので

店内に男性が居てもそれほど驚かれないだろうし

違和感もそれほどないんじゃないかな。

それに店内広そうだから・・・

これが女性下着専門店だったりしたら、男の子が女装してても

きっと、違和感感じる人もいるかも。



結局、会計の時にレジの男の人には気がつかれていたみたい。

でも、買えないことはないってことですね。

男の人が、そのままの格好で買いに行っても意外と買えちゃいそうです。

ここは下着もほかの衣料も同じレジで会計してるお店でした。

もし、国内で買いに行くならこういうところが良さそうです。





ちなみに

Twoeggsは、ハワイのメイシーズで買ったのですが

下着売り場は専用レジでした。

☆きらきら☆ランジェリー

ランジェリーのブログ紹介

☆きらきら☆ランジェリー
http://jweruna.blog.fc2.com/


※リンク画像です。

たまにはいろんな方向に目を向けてみるのもいいですね。(・∀・)

Panties以外にそんなに興味はないのですが、可愛いものはどんなものでも好きです。

こんなの着れたらな~とか、思っちゃいますが

これが着れて似合うとかだったら女装へまっしぐらになりそう。

TwoEggsは、見た目普通の男の子なので・・・、似合いそうにありません。

でも、さっき言ったとおりで可愛いものは可愛い。

Pantiesもだんだん可愛いものが好きになってきています。

Twoeggs プロフィール

TwoEggs

Author:TwoEggs
Calvin KleinとVictoria's SecretのPantiesが大好きな♂の子です。最近Twitter始めました。@Twoeggs_PL

FC2ライブ紹介

最近見始めましたが無料ライブでも案外面白いですよ!タダなので気楽に見れます。

Twoeggs カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twoeggs 最新記事
Twoeggs カテゴリ
Twoeggs 月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パンティ大好き男の子BBS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2 Blog Ranking

下のボタンクリックしてね!押してくれた貴方!どうもありがとう!

FC2Blog Ranking

地味ですが、3位 Get!【ファッション・ブランド(30,142) > その他(1,716)にて】

My Blog Access Counter

みなさん!このBLOG読んでいただきありがとうございます!!一生懸命面白い記事書いていくのでまた見に来てくださいね!!!上のランキングもよかったらクリックしていってくださいね。

No.1: 2012/6/30・・・232 access/day get!

今、このPanties見ている人!

今、TwoeggsのPanties見てる人の数を数えてます。

現在の閲覧者数:
Twitter Twoeggsお気に入り
Twitter Panty検索



Twoeggs Twitter
Twoeggs Panties Link

このブログをリンクに追加する

Twoeggsの気になるパンティ
Twoeggs スポンサーリンク
▼ 楽 天 1 ▼
▼ 楽 天 2 ▼
▼ 楽 天 3 ▼
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

相互SEOリンク
Twoeggs おすすめ
■Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。