スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子も女装するとイロイロ変わるのね?



お久しぶりです。
ちょっと間が開きましたが、今回は女装についてです。
Pouch
と言うサイトの記事から、ハロウィンに女装してみた方の「女装したからこそ分かったイロイロな事」が面白かったというか勉強になったというか、女装ではなくPanties大好きのTwoEggsにも共感する部分いっぱいで、紹介したくなりました。

「女装して分かった15のこと」

その1:「かわいい」「きれい」と言われるとすごく嬉しい
その2:「オカマ」「キモい」「あいつ男だぜ」とか言われると大ショック
その3:スネ毛やワキ毛の処理が想像以上に面倒




その15:女装タイムが終わったときの空虚感


と、15の分かったことがびっしり書かれています。
この中で、「その9:優しい気持ちになる」というのはPantiesはいてる時に通じます。
気持ちいいものを身につけていると優しくなります。
最近は、慣れすぎてはいてることが自然になってどうなんだろう?と思うところもありますが、基本、そんな感じです。

その13:ヒゲが生えてくるとシンデレラな気持ちになる」というのも共感します。
ヒゲを抜くといいとは・・・痛そう。
TwoEggsもPantiesをはくためにアンダーヘアの処理をしています。でも、基本、男の子なので女の子よりも広範囲&深いジャングルなわけで、Vゾーン以外の部分も綺麗にしないとせっかくはいたPantiesが美しくありませんよね。当然、IラインやOラインもきれいにしたいじゃないですか。でも頑張ってもちょっとすると魔法が解けてくるわけです。結構肌が弱いのか1回の処理でかなり肌が荒れてしまいます。繰り返し処理できないのでたまにしか綺麗になれず残念な気分の時が多いです。処理した時の瞬間的な気持ちよさはかなり気分アゲアゲです。他のPanties好きな方の永久脱毛とかちょっとウラヤマですね。



話は変わりますが、はとぽんさん、Pantiesはいてましたか?
ぜひ、教えてください!



最近、お金ないので新しいPantiesが買えないので気分下がり気味ですが、また、新しいPanties買ったらブログ更新頑張りますね。

それでは!
スポンサーサイト
Twoeggs プロフィール

TwoEggs

Author:TwoEggs
Calvin KleinとVictoria's SecretのPantiesが大好きな♂の子です。最近Twitter始めました。@Twoeggs_PL

FC2ライブ紹介

最近見始めましたが無料ライブでも案外面白いですよ!タダなので気楽に見れます。

Twoeggs カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twoeggs 最新記事
Twoeggs カテゴリ
Twoeggs 月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パンティ大好き男の子BBS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2 Blog Ranking

下のボタンクリックしてね!押してくれた貴方!どうもありがとう!

FC2Blog Ranking

地味ですが、3位 Get!【ファッション・ブランド(30,142) > その他(1,716)にて】

My Blog Access Counter

みなさん!このBLOG読んでいただきありがとうございます!!一生懸命面白い記事書いていくのでまた見に来てくださいね!!!上のランキングもよかったらクリックしていってくださいね。

No.1: 2012/6/30・・・232 access/day get!

今、このPanties見ている人!

今、TwoeggsのPanties見てる人の数を数えてます。

現在の閲覧者数:
Twitter Twoeggsお気に入り
Twitter Panty検索



Twoeggs Twitter
Twoeggs Panties Link

このブログをリンクに追加する

Twoeggsの気になるパンティ
Twoeggs スポンサーリンク
▼ 楽 天 1 ▼
▼ 楽 天 2 ▼
▼ 楽 天 3 ▼
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

相互SEOリンク
Twoeggs おすすめ
■Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。